2008年8月4日月曜日

考えちゃうな~

CB、売ろうかな。

飽きちゃったワケではないけど、XRに乗るようになってから自分にとっての「バイク」のあり方というものを考えさせられた、というか悟らされた。モーターサイクルという工業製品を使って自分が一番楽しめるのはどんなスタイルだろう…

CBはすばらしいマシンだけど、色んな意味で僕には少し手にあまるのかもしれない。
これは所有して乗ってみないとわかんないので、まぁ仕方がないでしょう。人生レベルで必要で重要な経験ができましたので十分満足。

次はしばらく250ccのオフ車「2台」で楽しみます。
それで気楽に旅に出たり、林道走ったり、エンデューロに出たり…

XRともう一台は…こんな所有の仕方する人はあまりいないのでは。
でもアリだと思う。

買ったら報告します^^

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

XRともう1台は・・・

う~ん、難しいですねぇ
モトマックスさんホンダ党かなぁ??

ということは、もう1台はホンダのレーサーでしょうか。

CRFとか!!

匿名 さんのコメント...

CBがなんか寂しげですよ^^
新しいバイクライフ!楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

まさか、もう一台はBAJAとか!?
いくらなんでも親戚過ぎですかww

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。カワサキのインジェクショん付きのKLXというのはどうでしょう?もしくは夢の2st

匿名 さんのコメント...

やっぱり!師匠いわく、XRに乗ったらやめられないぞーー(^^♪
モトマックスさんもそうなってしまったのですね!
私も来月・・・

もう一台がきになります・・・

モトマックス さんのコメント...

>りょうさん
もう決まってるんだけど…
まだ確定してないので。
ホンダです。

>momoさん
早ければお盆前に来ますので見に来てください。

>nekoatamaさん
BAJAはイイですよね!新車よりちょっと古いバイクの方が魅力的です。

>ゴマキューさん
すんません、たぶんカワサキは乗らないと思います…

>みいさん
簡単に言えばそうなってしまたのです^^;みいさんのニューマシンも気になります…

匿名 さんのコメント...

だいぶ揺れているようですねぇ。
ホンダの250オフ2台体勢ですか。
なんだろう。トレール2台というのも何だし~。
エンデューロレーサーか2stのCRMとか~。

まっまさかトラ車!?

モトマックス さんのコメント...

>endoさん
さぁなんでしょね~
期待するほどのモノでもないですよ^^;
今週中には報告いたします。

マサマサ さんのコメント...

ごぶさたしてます。

どっぷりオフ車に漬かってきましたね。
新しいのがきたら見にいっても良いですか?

なんだろー。自分が飼うわけではないのに、
ドキドキしますね。

モトマックス さんのコメント...

おーマサマサさん!
是非とも見に来てください、ついでにガレージも自慢したいので。
来たらメッセしますね^^