2008年8月23日土曜日

試乗ツー

BAJAはちゃんと走られるようにメンテもしたし、CB売って予算もできたので装備も新たに揃えました。

メット:アライ、ツアークロス2のグラフィックモデル。
ジャケット:コミネ、フルプロテクターメッシュジャケット。
グローブ:コミネ、プロテクターメッシュグローブ。
ブーツ:ガエルネ、サイファJ。
嬉しかったのは以前使っていた装備をヤフオクで売ったら、みな購入価格の8~9割で売れるという驚きの結果!損した感はまったくありません。あー良かった。


さっそく新装備と自分でメンテしたマシンで、土日にキャンプに行こうと思ってましたが、低気圧に阻まれワンデーツーリングに変更。相棒S君と地元の田舎道を探検にいきました。

昨日までTシャツでも走れたのに今日は20度以下、せっかくのメッシュジャケットが寒くて仕方がない。
でもそれ以外は極めて好調、エンジンはルンルン回り、メットもジャストフィット、グローブも操作感グッド。
でもやっぱ寒いので山奥で見つけた温泉?で保温。
この時点で朝の9時だったのでかしきり。

しばらく山道、田舎道探検をしてスーパーで買出し。

昼食は某キャンプ場でレトルト三昧。



すると何やら映画の撮影スタッフらしき人たちが…

あ、あの映画ですね…
ここはその舞台としてはピッタシですね。

もう少し走りたかったのですが、雨が降ってきたので、さっさと帰宅したのでした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せっかくのバハのデビューに水を差された一日でしたね^^;
けど、快調に走ったようで何よりです。
今度林道ご一緒お願いします^^;

例の彼・・・WRに気持ちが傾いてるそうですw

匿名 さんのコメント...

お盆を過ぎて秋のツーリング日和が始まるのかと期待してましたが、
雨も多く急に寒くなりましたね 

んっ?三平

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
今回の隠れテーマは、「アメリカに追われる事があったら、ここに来ようツー」でした。
まだまだこのようなマイナールートは多数存在し、今後さらに開拓して行きましょう。
天下の名湯滝温泉があるにもかかわらず、
隣の若林の湯に行った所が◎でした。
今後雨が降ったら逃げるではなく、雨でも楽しんで走れるよう装備&ゆとりを持ちましょう。

モトマックス さんのコメント...

>momoさん
バハ、調子いいですよ~
ただケツは痛いです、シート加工しようかな…

>匿名さん
いやいや寒かったですよ、でもせっかく買ったメッシュジャケット着ないわけにはいかないし^^;

>クロスさん
今回はいろいろフォローしていただき助かりました。
今度オフ2台で山行きましょう~

匿名 さんのコメント...

おーブーツも買ったんですね。
慣れるまで固くて操作しづらいだろうけど、
安心感違うっしょ。バックルを留めると気が引き締まるつーか。
あと、膝のプロテクターは?

モトマックス さんのコメント...

う、痛いところをつかれました…
じつはまだなんです^^;
近々買います。
メット最高に気に入りました^^