2008年9月8日月曜日

最近は…

最近あまりバイクに乗る機会がありません…何かと忙しくて。

平日だろうと時間があれば乗ってやろうと思ってるんですが、そんな時に限って雨、それに残暑の厳しさにヤラれ基本的に疲れているので気が向かないですね。

仕事もとりあえず稼げているんだけど、先がまったく見えないので時間があれば新しい企画の思案で頭がいっぱい、気兼ねなくバイク乗れるのはいつの事やら…

そんな日曜日も雨予報だったので、ガレージでリヤ足回りをメンテ、2台一緒にやったら意外に大変だった、つい全力でやれるだけやっちゃうんだよね。で、更に疲れたりして。

それでもBAJAのリファインと最適化は順調に進んでいます、シートなんかは大阪の業者に出して加工中です。ロングツーリングしても安心なように肝心なところは修理、オーバーホール、グリスアップ、自分の力で少しずつ蘇っていく様は見てて気持ちイイです。

ふいに、少しだけ…ほんの少しだけビックバイクが恋しくなりますが、もう少し余裕ができてなんの苦もなく買えるようになったら買うもんだと自分に言い聞かせ、それまで整備や走りの腕を磨き精進するつもりです。ついそんな風にマジメに考えちゃうんだけど、仕方ない性分なんですね。

さあ今度の連休は福島までツーリング、行けるかな…

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やってますね^^
ボクもなんだか忙しく・・・数週間やすんでないような気が^^;
バイクも最近見てません(涙)
落ち着く頃には雪が降りそうな。

がんばって時間を作らないと!
近いうちにDVD借りにいきま~す^^

匿名 さんのコメント...

我々もグッツィ編隊(変態?)で13日に裏磐梯の猫魔ホテルにステイします。遭遇したりして(笑)

モトマックス さんのコメント...

>momoさん
音沙汰ないので、忙しいんだな~と思ってました。今年は仕方ないですね。

>fragileさん
14日から磐梯山のとなりの安達太良山でキャンプします、14日に磐梯山あたりで遭うかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!
お天気と乗りたい気持ちがマッチング~しませんか?
今年は、変なお天気ですからね。

週末に福島入りですか?お天気が良くて素敵な景色に出会えますように^m^

来月入ってから、山形からの鳥海山を見に行く予定でいます。

お天気が悪くても車で・・・と考えています。

匿名 さんのコメント...

名前忘れました(^^♪

モトマックス さんのコメント...

おっ鳥海山来ますか!
よろしければ案内しますよ~