2008年9月13日土曜日

準備オッケー

荷物積み準備オッケー!

毎回荷物が小さくなっていくのが嬉しい^^

明日から福島の猪苗代に行ってきます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猪苗代、ナツカシスなぁ~

モトマックスさんに世話になった
2日後のキャンプ地です。

そこから磐梯吾妻スカイライン(だったかな?)
を走って県道を太平洋側の浪江まで走り抜けた道が
僕的には東北最高!!と思いました。

ああいう、ひたすら山間を縫っていくような
道は北海道では味わえないですからね。

無事故、無検挙で楽しんできてください!!

匿名 さんのコメント...

私も荷物完了致しました。
回を重ねる毎に荷物が減って行く実感はあるのですが。。。 あれもこれも忘れ物を拾って行くと元通りになっちゃいました。
福島で会いましょう!

匿名 さんのコメント...

正確には「米沢で会いましょう!」ですな^^

モトマックス さんのコメント...

>りょうさん
ありがとう、気をつけて行ってきます^^
>ボトルさん
またまたお世話になっちゃいます、料理長期待してます!

>nokioさん
なるべくお昼までいけるようがんばります、道中連絡いれますね。

匿名 さんのコメント...

みなさん!気をつけてね!(^^)!
最高のお天気でありますように。