2008年4月6日日曜日

WR納車ツー

今日はバイク仲間momoさんのWRの納車日、お披露目ツーもかねて彼と行動を共に。
今日は彼にとって思い出深い一日となるでしょう…

1枚目の写真、
バイク屋さんまでCB2ケツで高速、初2ケツでしたがさすが1300cc余裕ですね。

2枚目の写真、
バイク屋さんで納車説明を受けるmomo氏…体調の悪さもぶっとびゴキゲンの様子、さぁテンション上がってきましたよ~

3枚目の写真、
ボクもXRに乗り換えWR、KLX@蒲公英氏と3台でかる~く林道走行へ…

4枚目の写真、
おーっと、ここでなぜかゴルゴがWRの曲がったブレーキレバーを直しています!

ここで問題です、なぜブレーキレバーは曲がったのでしょう?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レバーが曲がった問題よりも先に久しぶりのゴルゴが素敵です^m^

鼻の切り込みまで、すっきり収まっているのが、妙に気持ちがいいのは私だけでしょうか?

さて、レバーが曲がったのは、嬉しさのあまり、力の限りに引いたから!!

とお答して・・・おきます(#^.^#)



けがは、なかったですか?

匿名 さんのコメント...

し、新車がぁぁ・・・
心のダメージが大きそうです;;

匿名 さんのコメント...

おほ♪
やってますな^^
これで外装の慣らしは終了? いやまだ反対側がありますね。
お疲れさまでした~。

オイラも昨年、納車24時間経たないうちにマディに連れて行かれどろどろになりますた(つд`)

ボトル さんのコメント...

林道部部活動の本格的開始ですね
雑草君のディスクと変らないアール。。。
momoさんの日記へ飛ぶのが怖いです。 ゴルゴの視線も怖いです。
ホンダ・カワサキ・ヤマハ。。。次は スズキさんですかね?

モトマックス さんのコメント...

>みなさん
問題の正解は後日、momoさんのコメントで発表されるでしょう^^;
彼は昨日、体調最悪にもかかわらず納車式でハジけてました、がそのツケが今になって…
これからの林道部期待してください^^