2008年4月20日日曜日

リンドービギナー×2

えー今日はWR@momo氏とXR@自分で林道へ初心者ヘタレツーリングにでかけました。

林道がどこにあるのさえよくわからない二人は、とりあえず目に付いた山道に侵入するのです^^; アスファルトの道はまあまあ攻めれますが、砂利道になった途端ヘタレます…

途中、気を休めるため海なんかも走ったりして。

なんだかんだで近場を120キロ走行、時間にして約4時間、メチャクチャ疲れました…ただこれは相当のダイエットになってるはず、これから暑い季節になれば更に痩せられること間違いなし!かなり期待できます。

さぁこれからは新緑の季節、林道に釣りにキャンプにとオフ車大活躍の予感、そのためにももう少し速く安定して走れるよう練習しなきゃ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もっとヘタレな私は30kmもダートを走ればヘロヘロです(;・∀・)

匿名 さんのコメント...

ボクの場合、バイクだけは一流なんですけどね~^^;
恐がらず走行あるのみですね!

モトマックス さんのコメント...

>nokioさん
ヘロヘロにはなりますがダート走行後の達成感はたまらないですね、初夏の合同ツーが楽しみです^^

>momoさん
最初からうまく走れたらオフ車すぐ飽きちゃいますよ^^
マシンがイイからうまく乗れた時はそりゃもう楽しいでしょう♪

匿名 さんのコメント...

こんちは(^^♪
最近、体調不調の私は大いに凹んでくじけています。
モトマックスさんの写真を見ていると、ああ~これが見てみたい(*^。^*)
ここも行ってみたい!
動画にいたっては、レンタルDVD観てるみたい。

最近は、オフ車が楽しそうだし^m^

一人もいいけど、人数が増えるほどに楽しいオフ車!
ぱーーーーっと出かけましょうかね!(^^)!

これからも楽しみにしてよ!

モトマックス さんのコメント...

体調不良ですか…ボクも今年から花粉症の仲間入り、鼻水が許可無しに垂れます、書類書いているとポタポタ落ちたりして、もー最悪です!
仕事も何かと面倒が多いですが、そんな時は「週末はバイク週末はバイク…」と念仏のように唱えがむばっております。
GWも近い事ですし、お互い気合いで乗り越えましょう^^