2008年4月13日日曜日

由利原にあいさつ

今日はいつもの3人で仁賀保高原に向かいます、
高原近くまでの高速道路でスカッとワープ、禁断の走行写真も撮ったりして…あぶないのでマネしないでね^^;

さぁ由利原高原に到着、鳥海山もよく見えゴキゲン!
あいさつ代わりにまずはいつもの場所で一枚。毎年撮ってますねここで。

腹が減ってきたので、お湯を沸かしカップラ&コーヒーなどで温まります、寒い時は現地で暖かいものに限りますね^^

お次は新鋭WRの試乗会、S氏が果敢にシート高90センチ超えに挑みます、「オレには無理だ!」と言っておきながらいきなり土手を上り下り、オーナーはドキドキしています…
予想通り、ドブに後輪をハメ、ぶっ倒し死に体モード!しかし新車WRを倒す訳にはいかない!フルパワーで寸止めして惨事を逃れる、しかし後にそのツケが…

とまぁこんな感じで走りまくり仁賀保高原を満喫したのでした、今年もよろしく鳥海山^^


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の鳥海山がバックの写真!すごい。
YAMAHAに送りましょう!
宣伝に使えますよ^^
楽しかったですね!

モトマックス さんのコメント...

写真、遠くからテキトーに撮ったので自分的にはイマイチってとこかな^^;
今度ビシッとポジション決めて撮りましょう!
今週末またMMガレで作業よろしく〜

匿名 さんのコメント...

momoさんのドキドキ感が伝わってきます(笑

モトマックス さんのコメント...

グラッと逝った瞬間、見ていた二人はあーっ!!!!と叫びましたが、寸前でグッとこらえた彼の必死な姿をみて大爆笑~いや、楽しかったですよ^^