2008年4月27日日曜日

GW家族編

GW前編は1泊2日で家族と道の駅グルメドライブです。

山形遠野~釜石~松島~寒河江~月山~鳥海山と道の駅によりつつぐるっとひとまわり。

そば、ソフトクリーム、お好み焼き、ホットドック、海鮮丼、牛タンなどなどB級?道の駅グルメを堪能してまいりました。

二日間で走行770キロ、意外と疲れませんでしたよ、来週挑戦する能登ツーリングの良い練習になったりして。

年々長距離走るのが苦にならなくなり、東北が小さく感じちゃいます。体力は落ちているハズなのに不思議です。

次は家族を北陸方面へ連れていくためにも、まずはバイクで偵察です^^;
週間予報ずーっと晴れだけど、ホントかな~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近の道の駅の独自のソフトクリームは結構美味しいですよね。

モトマックス さんのコメント...

ボトルさんと三人で行った月山のダム湖にも行きました、そこのソフトも美味かったですよ^^