2008年3月4日火曜日

恐るべしGoogle

Google Analyticsってのを知っているだろうか、簡単に言えばアクセス解析なんだがこれがスゴイ!
今まであった解析はもちろん、これでもかと言わんばかりの詳細情報、トピックはアクセスした地域がなんと市単位で解析できのである、これは驚き。

別に自分のサイトやブログがいくら見られているかなんてあまり気にしないんだけど、データ解析の情報ツールとしては興味津々なのです。
今、ノリにノッているGoogleが作ればこうなっちまうんですね。
そのうちGoogleマップと連動して家まで判りそう…

さて次はどんなツールがでるやら。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

開設おめでとうございます!
みい1000RRですが、これで投稿できるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

何度もごめんなさい。どうも、PC不慣れでようやく書き込みできました(*^。^*)
雪解けとともに、また素敵な写真拝見出来ますように!楽しみにしております。(*^^)v
みいでした。

モトマックス さんのコメント...

みいさん、どもです^^
コメントの際、「名前/URL」をポチッとしていただいてニックネーム書いてもらえれば前のようにコメントアップされます、これからもよろしく^^

Unknown さんのコメント...

どもです。

takumaxさんもbloggerに来ましたね。
前の所で何か不都合でもあったんですかね?。

とりあえず、開設おめでとうございます。
ちなみに、こちらの"CSS"結構分り易いと思いますよ。
自分はライブドアのより分り易かったです。

これから、バリバリにいじって遊んで下さい。

tahiti さんのコメント...

すみません、tことtahitiです。
次からちゃんとtahitiで投稿します。

モトマックス さんのコメント...

tahitiさん、なんかお久しぶりですね^^
ブログでも紹介したGoogle Analyticsをやるためと気分転換です。
XR稼動したら是非乗ってください^^