2008年3月16日日曜日

初乗り〜

今期初乗りです、
気温10度、晴れ、日曜午後と条件がそろいましたので。
近くの道の駅までラーメン食べに行って山道を50キロくらい走っただけでしたが、新鮮な感じで実にリフレッシュ。
バイクが重いだけにはじめ身体がついてけなくて焦りましたが、1時間ほどでライディングフォーマットをリロードできました。

正直、新米中古のXRくんに心が傾いていたましたが、やはりビックバイクはイイ!
この重量物をユラリと傾け、排気量にモノいわせてドン!と加速し…と、この世界にしかない楽しみ方を再認識しました。
大型とオフ車、夢のバイク生活のはじまりです。
これが続けられるよう何かとがんばらなくちゃ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ始動ですねぇ^^

匿名 さんのコメント...

いいな~いいな~^^
きっと乗ってるだろうな~と思ってました。
もうちょっとなんでガマンします^^;

モトマックス さんのコメント...

>nokioさん、momoさん
今年の冬はなんか短かったような気がします、3月も暖かいので。意外と筋肉と体力落ちていますので身体もならしておきましょう^^