2008年3月9日日曜日

タイヤ交換祭り

春です、タイヤ交換です^^
今日は相棒S君も後輪を新調するとの事で共にガレージでタイヤ交換祭りです!

車とは違い5〜6千キロ走れば終わっちまうバイクのタイヤ、ゆえに毎年交換、しかも前後で4万弱もしやがる!
ま、そんな事言ってもはじまらないので、どうせならとミシュランのフラッグシップ「パイロットロード2」に交換して最新タイヤを楽しんでやりましょう。
交換は無事終わり、時間が余ったのでS君はリヤブレーキキャリパーのOH、ムチューになってキャリパーをほじくる彼、楽しくて止められんオーラが全身から滲み出ております…

足もと光るステキなバイクになりましたね、後はXRくんを実戦投入できるよう仕上げていきます。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やってますね~^^
MMガレージのほうでしたか^^;
会社のほうに買い物帰りに寄ってみましたがいなかったので。

もうパイロットロード2で走りました?

モトマックス さんのコメント...

すんません^^;交換が思いのほか早く終わったんです、午後からずっとMMガレでイジってました、ブレーキ液のエア抜きで苦労してました、S君の締め忘れで…

匿名 さんのコメント...

お!やってますねぇ。
Sさんの夢中で磨く気持ち分かりますw
隅っこの凹凸とかなかなか取れないんですよね。
機能上は問題のない程度の汚れなんですがね^^;

ボトル さんのコメント...

MMガレージが、近所にも欲しいです。

モトマックス さんのコメント...

>nokioさん&ボトルさん
春っぽい日曜日、ガレージでのバイクメンテナンスは最高ですよ、合同ツーだけではなく合同メンテやりたいですね!

モトマックス さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした
山下達郎のサンデーソングブックをBGMに
ネジを回すと緩んだ口元から、たらりとよだれがたれ流れ、目は白めになっていたと思われます。

第2弾 交換パーツ準備しときます@@。
よろ~

モトマックス さんのコメント...

次はプラグ交換とキャブクリーンと冷却液交換、これで大分調子良くなるでしょう、来週末くらいにやろうか^^