2008年3月8日土曜日

イジイジ

昨日納車されたXRが気になる午前5時半ベットの中、新しいオモチャの事あれこれ考えちゃったら寝てなんかいられませんよ!ササッと準備してガレージへ…

朝飯食べることも忘れイジイジスタート、中古ゆえ状態を確かめるべくとりあえずバラしはじめる。
あぁ、いくつになってもオモチャを工具でガチャガチャやるのは楽しい、っていうかもう夢中ですよ、脳内はイジりモード100%邪念はいっさいありません。

今日はステッカー類をキレイに剥がし、要交換消耗パーツの確認くらいにしようと思ってましたが、始めから気になっていたハンドルをどうにかしたい…
で、近くのバイク用品店からハーディーのハンドル買ってきて付けちゃいました^^;
色は黒、全幅を少し狭くアップしたタイプを選びました、身長と好みに合わせるとこれがベストですね。
それにしても、ガレージにバイク2台あるってイイもんだなぁ…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!(*^_^*)
とうとう、やってきましたねーー
モトマックスさん?よだれ、よだれがでてますよーー^m^
嬉しいですよね!
ところで、XRさんはCB子さんの弟さん?妹さん?
やんちゃだから、弟さんかなーー!(^^)!
いいな~

モトマックス さんのコメント...

XRはCB子の弟って感じなんですが13年前生まれたので兄なのか…まどっちでもいいんですが、ヤンチャは間違いありませんね^^;
早くコイツで海辺を暴走したくでウズウズしています^^

匿名 さんのコメント...

山をはしることばかり考えていました!!
そうですよね^m^ 浜辺をはしる!
どんな感触なのでしょうか?

早くはしちゃって下さい(*^^)v
感想お待ちしています。