2008年5月18日日曜日

ひとり男鹿探索

午後から時間ができたので、ひとり男鹿方面へXR君とお散歩。
ひとりなので思いつくまま寄り道、オフ車なのでどこからでも突入できます、ビックバイクでは絶対発見できない道も発見したりしてこれが面白い。



出戸浜から降りて固い砂浜を3キロほどパリダカごっこ

更に五里合浜でも…


寒風山火口でトレッキング〜


もちろんカメラ貼付けバンクしてみたり…

鵜崎海岸にも侵入〜




ふらっと立ち寄った小さな漁村の廃校舎


静かな漁村、クルマが通らないので気兼ねなく撮影…

まったりと走ると気がつかなかった景色や道が見えてくるものです、「お散歩」の意味が分かった一日でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね~~(*^。^*)ちょっと時間が出来たので、ぶらりと流してみる・・・

先日の私は、一つ目的がありましたが気持ちは少年!?でしたか?(#^.^#)

海が近いのは羨ましいです!
本当にきれいな海ですねーーー

秋田に行ってみたいです。

モトマックス さんのコメント...

海の近くに住むのはボクにとって必須ですね、ひとりバイクに乗って先ず行くのは海です^^
福島からですと鳥海山あたりまでなら現実的です、お越しの際は案内しますよ〜^^

匿名 さんのコメント...

その時には、ぜひお願いします!(^^)!
楽しみ・・・