2008年5月11日日曜日

オフ車研修

今日はとりあえずマイタイムができたので、バイク仲間である蒲公英氏の赤カブでも拝みにいこうかと本荘方面へ
ふらっと行ったつもりが蒲公英氏から出動命令、急遽オフ車研修会となりました。
いろいろ連れて行ってもらいましたよ〜林道、ガレ場、けもの道…蒲公英氏にとってはお散歩コース、しかし砂利道でのコントロールがロクにできないボクチンには…ハードでした^^;


砂利道のブレーキって難しいんですよ…で、すぐ置いてかれるんですね^^;


こんなナイスな遊び場も教えてもらいましたよ〜鳥海山の自然をリアルに体感できます♪


オフ車で走ればあんな道やこんな道…今まで知らなかった鳥海山の顔が見えてきますね。


短い時間だったけど心身ともにストレッチできました!
蒲公英さん、ありがとう^^また連れていってください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モトマックスさんのバイクネタが増えた感じがシーズンオンを感じマス。。。

北海道(道東)は未だ冬のような寒さデス・・・

モトマックス さんのコメント...

こちらも寒いっすよ、でもなんとか乗れます、今週末は良さそうですよ^^

匿名 さんのコメント...

砂利道大嫌いです。どうして林道に砂利敷くんですかねえ。それも下り坂に。

モトマックス さんのコメント...

すごい砂利でしたよ~でも蒲公英さんは楽しそうでした♪