2009年1月8日木曜日

走り始め

平日ですが、バイク仲間momoちんと海走ってまいりました。 だって1月としては奇跡的な好天、とりあえず寒さは無視して出動です。  

その前にmomoガレージでTT-Rのタイヤ交換。

タイヤ交換はチェンジャーでしかやった事の無い文化的なワタクシ、レバーでやるのは苦手です。
でもmomoさんとチカラを合わせてどうにか交換!何度やっても難しい…

momoさんのマシンは今回が初走行のTT-R、残念ながらキャブの調子がイマイチで全開走行はできませんでしたが、遊べるマシンとして手応えは十分。
恒例の川渡りはもちろん、が、思ったより水深があってヘルメットに水が入ってくるほど…ちと無茶でした。

1月のこれだけ走れればラッキーです。

そうそう、超ショートムービーもございます↓ 
http://jp.youtube.com/watch?v=OQ8-bZ_Jfco

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

数ヶ月ぶりのバイク!楽しかったです。
タイヤ交換のは~は~も癖になりそうですね^^
今度はキャブのセッティングし直して万全でのぞみます!

匿名 さんのコメント...

楽しそうですね~。
オイラはスキーモードにスイッチしてますが、こういう動画を見るとうずきますよ。
早くシェルパ組み上げないとな。今年は雪中アタックでもしちゃうか雪中アタックでも!!

匿名 さんのコメント...

1月のこの時期になんとラッキーな!
本当にいいお天気でした!(^^)!
昨日は・・・

鳥海山ライブカメラ、眩しいくらいの日差しを見ることが出来ました。

いよいよかな?
まだまだかな?^m^

モトマックス さんのコメント...

>momoさん
また晴れたら行きましょう、たとえ2月でも…

>ENDoさん
ボクもBAJAはバラバラです、3連休使ってエンジン仕上げます

>みいさん
今日の鳥海山は最高でした。仕事でなければ行ってたかも。