2009年1月1日木曜日

あけおめ2009

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もみな幸せな一年でありますように。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年も安全に楽しく走りましょうー(^-^)

モトマックス さんのコメント...

>nokioさん
あけおめさんです!今年もお相手よろしく^-^まずはGWから行きますか。

匿名 さんのコメント...

あけおめことよろでっす。お手柔らかにお願いしまっす。
オラはバイクも人生もワインディングロードっす。。。

匿名 さんのコメント...

新年おめでとさんです。
今年も合同オフツーしましょう!
今年は昨年の野営地寒河江拠点に、仙台をターゲットにしてます(ツーマプ東北P40参照くだされ)
かなりの荒れみたいで盛り上がりそうです。

匿名 さんのコメント...

あけまして おめでとうございます。

お仕事も遊びも良い一年で楽しみたいすね

モトマックス さんのコメント...

>ENDoさん
仙台ターゲットいいですね!太平洋側賛成です、またご一緒しましょ。

>ユキックさん
自営業になってからは正に毎日がオフロード、お互い道を作って突き進みたいですね。

>ボトルさん
今年はWRでまた楽しめますね、一緒に走るのが楽しみです。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願い致します。
モトマックスさん!今年も元気に賑やかにですよね(^^♪
また、秋田行きまーーーす。

モトマックス さんのコメント...

>みいさん
こちらこそよろしくお願いします^-^

匿名 さんのコメント...

田口先生ブログはこちらでしたの、先日はコメントありがとうございました。圭子さんもデジカメに挑戦することにしましたようです。物覚えの良い彼女ですから、進歩も早いでしょう。今年もよろしくお願いいたします。