2009年1月8日木曜日

走り始め

平日ですが、バイク仲間momoちんと海走ってまいりました。 だって1月としては奇跡的な好天、とりあえず寒さは無視して出動です。  

その前にmomoガレージでTT-Rのタイヤ交換。

タイヤ交換はチェンジャーでしかやった事の無い文化的なワタクシ、レバーでやるのは苦手です。
でもmomoさんとチカラを合わせてどうにか交換!何度やっても難しい…

momoさんのマシンは今回が初走行のTT-R、残念ながらキャブの調子がイマイチで全開走行はできませんでしたが、遊べるマシンとして手応えは十分。
恒例の川渡りはもちろん、が、思ったより水深があってヘルメットに水が入ってくるほど…ちと無茶でした。

1月のこれだけ走れればラッキーです。

そうそう、超ショートムービーもございます↓ 
http://jp.youtube.com/watch?v=OQ8-bZ_Jfco

5 件のコメント:

momo さんのコメント...

数ヶ月ぶりのバイク!楽しかったです。
タイヤ交換のは~は~も癖になりそうですね^^
今度はキャブのセッティングし直して万全でのぞみます!

The ENDo さんのコメント...

楽しそうですね~。
オイラはスキーモードにスイッチしてますが、こういう動画を見るとうずきますよ。
早くシェルパ組み上げないとな。今年は雪中アタックでもしちゃうか雪中アタックでも!!

みい さんのコメント...

1月のこの時期になんとラッキーな!
本当にいいお天気でした!(^^)!
昨日は・・・

鳥海山ライブカメラ、眩しいくらいの日差しを見ることが出来ました。

いよいよかな?
まだまだかな?^m^

モトマックス さんのコメント...

>momoさん
また晴れたら行きましょう、たとえ2月でも…

>ENDoさん
ボクもBAJAはバラバラです、3連休使ってエンジン仕上げます

>みいさん
今日の鳥海山は最高でした。仕事でなければ行ってたかも。

VIVI 情趣精品 さんのコメント...

情趣商品

情趣精品

情趣用品

威而柔

vivi雜誌款

情人趣味

愛情公寓

情色遊戲

情人趣味用品

情趣

情色

色情

色遊戲

一夜情

色情網站

情色自拍

飛機杯

按摩棒

自慰套

SM

吊帶襪

潤滑液

跳蛋

性感睡衣

充氣娃娃

角色扮演

時尚包

G點

高潮

性感

松島楓

小澤瑪利亞

蒼井空

吉澤明步

大澤佑香

愛田由

立花里子

素人

RIO

波多野結衣

櫻井莉亞

初音

星野美優

綾瀨

如月群真

麻美由真

上原kaera

夏川里美

原紗央莉