午後から時間ができたので、お気に入りの場所寒風山にてBajaの写真撮影。
深まってきた秋を感じさせるススキと乱れた雲、この物寂しさが好きです。
写っているのはもちろん自分、セルフタイマー&ダッシュですよ。
短い時間だったけど、お気に入りの場所で写真撮るとちょっとしたストレス解消に。
そうそう、帰り道で前を夏まで自分が乗っていたCB1300その固体が走っていました…数キロ後ろを一緒に走りましたが、複雑な気分でしたね。
何乗ってもバイクは面白い。
あーもうすぐ冬だなぁ…
2008年10月14日火曜日
青森ツーリング2008-秋
2008年10月6日月曜日
100人ツーリング2008
今年も行ってきました、藤内輪店100人ツーリング。
走行には参加せず、ひたすらムービーと写真を撮ってました…もはやスタッフぅ?
自分が作ったホムペのチカラで200人はくると思ってたけどなぁ…
そんなハズ無いか^^;
走行には参加せず、ひたすらムービーと写真を撮ってました…もはやスタッフぅ?
自分が作ったホムペのチカラで200人はくると思ってたけどなぁ…
そんなハズ無いか^^;
2008年10月4日土曜日
完成
夏に買ったBAJA、休日にコツコツメンテして今日ようやく完成。
最後、待ちに待っていたバックオーダー純正リヤフェンダーがようやく入荷したのです、やはり純正のデザインの方がバランスが良い。これでとりあえず自分の思い描いた様になったってわけだ。
交換した主な部品を書いてみると…
・デジタルスピードメーター
・左右サイドカバー黒
・フロント&リヤフェンダー黒
・スピードメーターギヤ
・リヤウインカー左右
・ミラー左右
・シート加工
・エンジンオイル
・添加剤zoil
・フロントフォークオイルシール&オイル
・ブレーキパット前後(デイトナゴールデンパット)
・キャブオーバーホールガスケット類
・リヤステップ左右
10万くらいはかかっちまった…
いや、もっとだな…
全体的に黒いボディに赤黄色タンクのコントラストがとても気に入っています。
黒いオフ車も珍しいので、それもまた良し。
エンジンオイルに添加剤ZOIL入れたら、エンジン絶好調です!マジで。
排気量が小さいだけによくわかります。
キャブもオーバーホールした効果もあってかキッチリとトルクが出ている感じがしてあまりパワー不足を感じません。
実用上は250ccのシングルでどうにかなるもんだな~と最近思います。
登録:
投稿 (Atom)