2008年10月25日土曜日

お気に入りの場所で

午後から時間ができたので、お気に入りの場所寒風山にてBajaの写真撮影。
深まってきた秋を感じさせるススキと乱れた雲、この物寂しさが好きです。
写っているのはもちろん自分、セルフタイマー&ダッシュですよ。
短い時間だったけど、お気に入りの場所で写真撮るとちょっとしたストレス解消に。

そうそう、帰り道で前を夏まで自分が乗っていたCB1300その固体が走っていました…数キロ後ろを一緒に走りましたが、複雑な気分でしたね。

何乗ってもバイクは面白い。

あーもうすぐ冬だなぁ…

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1番下の画像の明るい2眼はこれぞBAJAって感じですよね。
モトマックスさんの長身とBAJAの大柄な車体はバランスいいですね('-^)b

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています(^^)

BAJAに乗り換えられてから初めてのコメント投稿です。
毎回素晴らしい写真を拝見しては一人PCの前でうなっています。
本当に素晴らしいです。

今年も男鹿に行きたかったのですが実現できませんでした。
来年こそは行きたいです(^^ゞ

モトマックス さんのコメント...

>nokioさん
Baja選んだ理由のほとんどは「デカイ」からですね、背が高いとビックバイクは楽ですが、逆にオフ車は何かと大変です^^;

>tonkyさん
ご無沙汰です、ススキにおおわれた秋の寒風山も良いですよ~季節的に今年は厳しいので、来年新緑のあたりに是非。案内しますよ~^-^

匿名 さんのコメント...

セルフタイマー&ダッシュ
同い年の頑張りに涙が出そうな程素敵な写真達っす><。

匿名 さんのコメント...

バイクは、冒険なんだ!って思う写真ですね(^^♪
やっぱり、海が見える小高い道って素敵です!

匿名 さんのコメント...

>案内しますよ~^-^
来シーズンそちらに行くときにはぜひお願いしますよ~(^^)

念願のキャンプツーなるか…!?
その前にZEPにキャリアですな(^_^;)

匿名 さんのコメント...

シーズンオフ前の寂しいススキが深く目立つようになりましたね
しかし!秋田の二人のmmさんは、ヌクヌクと楽しいシーズンオフでも楽しめそうですね
いいなぁ。。。。

モトマックス さんのコメント...

>ユキックさん
実は気に入った光がさすまで何カットもしたんです…汗だくで。

>みいさん
そうです、ここも小高い丘から海が見えとても良いところですよ、アドベンチャー感出てます?

>tonkyさん
そうですね、ここでキャンプもいいかも^-^

>ボトルさん
そうです、ガレージがある僕らはヌクヌクとイジイジですよ、いいでしょ。