2008年10月14日火曜日

青森ツーリング2008-秋

相棒スズキくんと二人で青森にツーリング行ってまいりました。

岩木山と八甲田山の紅葉を見るのを目的とし、二日間で約500キロほど激走。

天気にも恵まれ、今年最後の宿泊ツーとして最高の走りができました。

下の画像は走ったコース。

更にその下の小さい画像が付いたマップをクリックすると、Googleのアルバムサービス「Picasa」が起動するハズです、フルサイズ表示にしますとスライドショーとしても見られますので、ご覧あれ。


Picasaアルバム↓クリックで起動

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

野営じゃないですよね!?
私もたまに旅館泊してみたくなりました^^

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~。
Picasaってすごいですね!
自分で出来ないのでパクッちゃいました
すみまメ~~ン。♪

匿名 さんのコメント...

バイクシーズンも決算時に近づいてきましたね^^; 秋のバイクシーズンをペースを上げて走り出したいのですが、休日も取れなく乗り遅れてます^^; 羨ましい!

匿名 さんのコメント...

どんどん寒くなって来ましたねぇ。少し山の方へ入ると葉っぱも色づいてきてますしぃ。
残り少ないシーズン、きっちり走り切りたいっすね。でも宿泊ツーは無理っぽです。羨ますぃ。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
でも、疲れてないよ(^^♪って感じですね。
きれいな青空です。
秋満喫でしたね!!

モトマックス さんのコメント...

>nokioさん
カプセルホテルの個室タイプに泊まりましたが価格の割には充実してましたよ。

>スズキくん
モロにパクッてましたね…いいけど。

>ボトルさん
実は毎晩遅くまで働いてヒーヒー言ってるのですが、休むことなく遊んでます!

>ユキックさん
10月といえど暖かい日が続いてバイク乗りには嬉しい限りです。
10年後は12月もフツーに乗れるかも…

>みいさん
疲れをモロに引きずったまま仕事してます…でも今週末も遊ぶのです。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。バハいいですね。
ライトついてる所みたいです