2008年11月23日日曜日

スカッとします

11月は忙しい、
今年は例年になく特に。その割りに儲けてないが…

ようやく3週間ぶりに時間ができ…と言っても数時間、でも乗りました。

時間が無い時はココです。
地元の海の浜辺をかっ飛ばし!!

実に気持ちがイイです…
時速100キロ超えたあたりから涙が溢れてきます…

いや、寒さと風で^^;

短時間でかなりスカッとできます、ただ洗車は必須ですが。

調子こいて海みながらブッ飛ばしていたら、突如現れた幅5メートルくらいの川に突っ込みビショビショ…

そんな事があっても楽しい、やっぱり海が近くにあるというのは自分にとってとても大事です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

んんんーーーー(#^.^#)
最高っす!読んで納得、観て納得^m^
最後の画像、『ショウシャンクの空に』の最後の海の景色を思い出しました!

ホントきれいな自然ですねーーー(*^_^*)
私の気持もスカッとします。
ありがとうございます。

モトマックス さんのコメント...

>みいさん
ショーシャンク!ボクも大好きな映画のひとつです。あんな南の島ではないですが^^;
海辺で育った自分は一生海から離れられません。

匿名 さんのコメント...

三連休少しの時間を利用してのオートバイ・スカッと本当に最高に見えますね。
 その反面私はCDのコピーのエラー・年賀状のエラー今日でもお願いしたいほどです。
でも折角のお休みの処へと・思います。

華の華 さんのコメント...

スカットするよりも不安な気持ちで見てしまいました。海岸の波打ち際を1本の道路を作って突っ走っていますネ。
空も不気味に変わって、さぞ寒かったことでしょう。