2008年6月29日日曜日

今週もオフ!

今週も来ちゃいました!鳥海モトクロスランド~
今日は、師匠のもとコース初体験…

コースは厳しいですよぉ…お子様コースでさえ油断すると牙をむく!
さっそくバイクぶっ倒し左足を下敷きに、変にリキんで両肩の筋を損傷…これを書く前にシップを5枚ほど貼りました。
そんな左足が言う事を聞かなかった僕はお断りしましたが、師匠が数名をブルトーザレベルの伐採道に拉致…仲間がひとり…あぁ

初心者には厳しいですが、これでレベルが上がりましたね^^

しばらく楽しめそうです。

momoさん↓明日仕事行けるかなぁ
蒲公英さん@momoWR↓コレはイイ!との事。
復活!しいああるさん@WR250F バイクも買ったばかり、とても楽しそうでした 


ブーツ買わなきゃ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

乙でした!!

楽しかったですねぇ~♪
久しぶりにイイ汗流せました
また行きましょうね!コースも林道も!!

σ( ̄。 ̄) オイラ体痛くないので、せっせと酒食らってます♪w
明日は晴れるそうなので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

匿名 さんのコメント...

楽しかったですねぇ。
時間は短かったけど満喫できました。
まだまだバイクに乗せられちゃってますが・・・

さて、長く乗るためにも、
今日からせっせ、せっせとメンテしないと!!

匿名 さんのコメント...

仕事してますよ!
かなり辛いです^^;

自走はやっぱり厳しいので、次回はお願いします。

モトマックス さんのコメント...

>蒲公英さん
こんな遊びができるのも蒲公英さんのおかげ。また悪い遊び教えてください…

>しいああるさん
思いっきり走れてよかったですね!次はもっと高く飛んでください。

>momoさん
昨日はキツかったでしょう、コース走って林道走ってですからね。次回は2台積んで、トラックでGO!^^

匿名 さんのコメント...

こんばんは!左足、両肩の具合はいかがですか?
とっくに復活されたでしょうか?(^^♪
ブーツは決まりましたか?

私も早く乗ってみたいです。
来月・・・?????