2008年6月15日日曜日

キャンプですが…

旧友3人でキャンプに行ってきました、

青森でするつもりだったんですが、前日にキャンプ場に連絡するとキャンプ場経営が破綻してツブれたとのこと、で岩手方面に行き先変更~

土曜日朝8時半、出発合図とともにクラッチ握ったまさにその瞬間!グラッときました…
すいません、そんな状況にもかかわらずそのまま出発、行ってきました岩手県。

しかも予報では曇り晴れのハズが雨、更に気温12怒!
身体は冷えそして濡れ、ようやく辿り着いたキャンプ場は…
海まで100メートル!なんて事でしょう…
この砂浜がすぐ近くにあるキャンプ場は津波避けの堤防がここだけありません。
とりあえず鍵はポケットに常に入れバイクは山の方を向けておきました。

出会った20年前から修羅場をくぐり抜けてきたこの3人これぐらいは気になりません、酒を飲み焼肉したり買ったキャンプ道具試したりと、旧友3人は楽しく過ごしたのでした。

帰ってからニュースで詳細を知りビックリ…心よりお見舞い申し上げます。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
いかがされたかなぁと思いつつ、ブログを拝見し安心。。。(゚Д゚)しました。
どんな状況に置かれても楽しむ精神。目標です。

匿名 さんのコメント...

震源地に向かっていたんですか(゚Д゚)
ご無事で何よりです^^

匿名 さんのコメント...

今回は予想外の寒さで思いの他疲れました。
初日は地震に寒さ雨にクマ出没注意に朝食はカラスに食べられてて、・・といろいろ経験値がたまりレベルUP。
2日目は最高のツーリング日和!
スペシャルゲスト柳さんの遠方からの参加に感謝。

モトマックス さんのコメント...

>ユキックさん
僕らの住んでいるところは震度4だったので、特に問題ありませんでした。旧友3人だったので、怖いものなしでした^^

>nokioさん
海まですぐのキャンプ場が怖かったです、それより天気にまいりました…

>suzukiくん
今回は敵が多かったけど、語り継がれるであろうキャンプになりましたね。
お互いキャンプ道具そろえて効率よくしていきましょ。

匿名 さんのコメント...

すごい時に行かれたのですね(@_@;)
と言っても、私も出勤時の車の中で地震が全くわかりませんでした。
無事で何よりでした!
それにしても、楽しそうな写真ですね~

モトマックス さんのコメント...

>みいさん
車、バイクの乗っていれば分かりにくいですよね^^;僕らも3秒早く発進していれば気づかなかったでしょう~